ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:インスタきっかけのやつ (2/5)

旦那さんと喧嘩するのもとても面倒くさいので、それを乗り越えてまで面倒な事起こす気もないですが、死んでた女としての感覚を呼び戻すのも大事なんですよね

これ性欲とかじゃなくて、承認欲求だと思うんですが

旦那さんの性欲ないアピールするわりにキャバクラ大好きな感じとか、キャバ行く男性あるあるだと思うんですが、自分の卓めっちゃ人気あるんだよね、もうあいつとは友達みたいな関係だからみたいな痛客みたいな事めっちゃ言うんですよ!きもい!

んなわけねーだろって思ってもいちいち言わなかったんですが、キャバ嬢が皆んなうちの旦那の事名前の上2文字ちゃん呼びしてる

例として、ゆうすけならゆうちゃん、みたいな

って毎度毎度聞く度に最初は本当に全く何とも思ってなかったのに、じわじわじわじわむかついてきて


それまじでやめて!キャバ嬢に○○ちゃんって呼ばれて喜んでんの、めっちゃ不愉快!2度とキャバ嬢に名前で呼ばせないで!!ちゃんと名字さんで呼べって徹底して!

ってブチ切れました

私が色んな事我慢して誘われても断って家に居るのに、何を呑気にキャバ嬢に転がされてんだと思ったら、初めてキャバクラ遊びにキレてしまいました
47 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.