ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:インスタ (1/6)

8章:インスタ

なんかちょっと気になってた人でもガンガンこられるとちょっとひきますね

私が既婚者なので別に下心もないですし

毎週録画してる番組があって、そこに出てる人がなんかマスコット感あっていいなー可愛いなーと思ってインスタフォローしたんですよ

男性的な魅力とかではなく、キャラクター感あって可愛いなって癒される感じで

そしたらDMガンガンきて、フォローありがとうね、からの最初は仕事の話絡めてきたんですが途中から男性としてガンガンくる感じになってきて、そうするとなんかちょっと萎えってなりますよね

仕事の話しましょうだったので近々会う約束をしてしまってるのですが、ちょっと気が重いです

あんなにテレビみていいなーと思ってたんですが、距離感大事ですね
34 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.