ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:インスタ (2/6)

まあ私もなんか仕事に繋げられたらいいなってそういう下心はあるので、そういう欲もしょーもなかったなと

インスタ途中まではお小遣い程度に稼げるなって思ってましたが、最近あんまりPRでいい条件の案件なくて、あんまお金になってないです

私の影響力のなさが問題ですね

ただただ出会い乞食みたいのが多いですよね

ご飯行こうよってタク代5万くらい貰わないと絶対嫌ですって感じなのですが、わざわざ返信もしないですが、インスタでいい出会いってあるんですかね

女の子同士もインスタきっかけで会ったりしてるんでしょうか?

なぞ
35 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.