ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:タイミング (1/5)

5章:タイミング

妊活してるとセックスはタイミングって言葉に置き換わりますよね

今日タイミングとろーね

みたいな、自然にいつのまにか変わってますよね

クリニックの先生も絶対セックスって表現をしないので、本当にいつの前にかタイミングって表現が夫婦間でも浸透していきますよね

旦那クリニック3回しか行ってませんけどね

タイミングって難しいですよね

はい、ここでタイミングとってくださいねって言われても、そういうの萎えるって言われて結局勃たず、射精せずで、排卵日当たりでタイミングに成功した事この2年で3回位しかないんじゃないかなと

タイミング的にここでやっておいた方がいいなって日は成功しなくて、その翌日とか翌々日とかになんとか朝立ちを利用したセックスをして、なんか排卵を逃してる感が本当に我が家は多く

最近やっと排卵の3日前くらいに告知しようと私も思い立ったのですが、排卵誘発剤を変えた事により排卵が予想より早く来たり、旦那さんの出張の都合でここしか無理みたいな感じだったりで、全然うまくいきませんね
16 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.