ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:タイミング (2/5)

前も書きましたが、私の生理周期は長くて40から45日周期なので、毎月生理が来るたびにクロミッドを服用してました

そうしたところ、6か月めくらいでもはやクロミッドは全く効かなくなってしまいました

耐性が出来ちゃったのですね

なので11月から新しい排卵誘発剤を服用したところ、これがなんか効きすぎてしまって、予想していた排卵予定より数日早く排卵しそうになることがあり、結局旦那さんの都合が合わず、タイミングも人工授精で出来ずで、もやもやしたりしました

私1人薬飲んで、お酒もコーヒーも我慢して、旦那さんは隣でタバコをガンガン吸ってるのを見ると、どんなに好きでもイラッとします

私は仕事も辞めて、お酒も夜遊びもカフェインも我慢してるのに、お前は何にも我慢しないのかい!ってなります
17 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.