ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:旦那さん (1/4)

4章:旦那さん

29歳の時に知り合いました

私の一目惚れでお付き合いにいたり、付き合って1年で同棲

32歳までに結婚しないなら別れる!って私が散々発狂した結果じゃあ結婚しようとなり、両親への挨拶等々してたら33歳になってしまいましたが、結婚して2年が経ちました

丸6年一緒にいます

今でも大好きです

長い付き合いなのにまだまだ知らない引き出しを持ってたりするところが、ほんとにすごいというか尊敬します

旦那さんも39歳になりました

出会った頃でも既にお互いそこまで若くなかったですが、今はすっかりおじさんおばさん夫婦になったなーと思います

でもなんかそうやって穏やかにお互い年を重ねていけるのも幸せです
12 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.