ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:地獄の卵管通水検査 (3/3)

なんかもうスパッツの締め付けがめちゃめちゃしんどくて

締め付けで痛み倍増みたいな

お会計も結構待たされるクリニックなので待合室のソファで変な体勢で、悶えてました

休んできますか?って看護婦さんに言われたのですが、ならとっとと帰ってスパッツ脱いで休みたいと思い断りましたが、会計終わってクリニックでてなんかもう痛すぎて一歩も歩けなくなって、休んでいかなかった事をちょっと後悔しました

クリニックのすぐ隣がサイゼでとりあえずサイゼ入って、回復するまで待って(1時間くらい)帰りましたが、不妊治療の中で今のところあれが一番痛かったです

私クリニックに自転車で通ってて、その日はタクシーにすれば良かったなと

ケチケチなので1人の外出はあんまりタクシー乗りたくなくて
11 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.