ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:控えたもの (1/2)

2章:控えたもの

私はもともとタバコは吸わない人なのですが、お酒はとても飲んでました。

が、妊活を期にかなりお酒を飲まなくなりました。

リセットされて生理が来たらそこから3日くらいはご褒美期間として、好き勝手飲むのですが、それ以外はハイボール1杯とかグラスワイン1杯とかを乾杯程度にたまーに飲むくらい。月に2回くらい

カフェインもほぼ摂取しなくなりました。家で飲むお茶も麦茶にかえて、なるべく温かいお茶を飲んでます。

糖質も良くないと言われてますが、パン大好きでこれはあんまり控えられてないですね。

甘いお菓子をなるべく買わないように我慢してます。これも生理が来たら3日くらい解禁させます。
7 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.