ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:めっちゃ久しぶりです。 (6/6)

卵子がたくさんあるのになかなか育たなく、排卵日までとても時間があく、普通の周期の人なら1年間に12回妊娠のチャンスがあるけど、私は12回もチャンスがないんですね。

これを排卵誘発剤で排卵を早めよう、うながそうとクロミッドを処方されました。

生理5日目から飲み始めて、あとは排卵日まで何度かクリニックに通って卵が育っているかのチェック

排卵しそうになったらタイミングをとる

タイミング法を4回ほどしましたかね。時々旦那さんの出張やEDなどで排卵日周辺にタイミングが取れない事も何度かあり、この時はちょっと夫婦仲が悪くなりました。
6 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.