ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:夫婦 (1/45)

9章:夫婦

芳乃も徐々に元気を取り戻し、作業場に出る事も増えていった。
娘の学費くらいは稼ごうと、彼女なりに頑張っていた。




祖母は梨沙が嫁になってからは、あまり食事も作らなくなり家事は任せてしまう事が増えていた。




歳だから仕方ないのかもしれないが、その分彼女の仕事が増えてしまう。
しかし、芳乃は気が付けば梨沙を手伝ってくれていた。




今までの彼女からすれば考えられないほどの進歩だった...




芳乃「 お風呂先入って。 」





梨沙「 はーい。 」





俊「 着替えは? 」





梨沙「 持ってくる。 」




梨沙が二階に上がっていくと、美春が首を傾げていた。




美春「 どうして俊にぃと梨沙お姉ちゃん一緒にお風呂はいるの?」





俊「 その方が早いからだよ。美春もママと入るだろ。 」





美春「 でもお婆ちゃんとお爺ちゃんは一緒に入らないよ? 」





祖父母は苦笑していた。 彼らが一緒に入浴など絶対に有り得ない行為だ。
しかし、俊と梨沙は時間短縮の為いつも2人で入浴していた。



その行動に、祖母はあまり良い顔はしなかった。昔の人間と、最近の若者の差だろう。




そこにわざわざ口に出し首をつっこむ美春...
そんな時、俊は居心地の悪さを覚えるのだ。




芳乃「 くだらない事言ってないで明日の支度しなさい。 」





美春「 はーい。 」




母親らしく美春を叱る芳乃に、最近は助けられていた。
まさか彼女に救われるとは、今までの生活では考えられなかったのだ。
183 /346

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇に包まれし屋敷 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.