ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:略奪女 (11/12)


里紗ちゃんとクソ女は同学年·同い年のようだ。

里紗ちゃん曰く
昔から奴は何かにつけてマウンティングしてきて来ると言っていた··


りさは痩せすぎ~胸も無いし!
あたしの方が結婚出産早かったから勝ち組!
あたしの方が可愛い!
あたしの旦那の方がイケメン!
あたしの方がキャバで売れてた!

等々..

はぁ..とことん痛い女(;−ω−)

里紗ちゃんも水商売やってたらしいけども水オンリーしか経験ない訳ではないみたいだわ。

マトモに高校卒業してるし
子供出来たのは籍入れた後だしね^^*



こんなゴミ女相手に一々張り合ってたら馬鹿馬鹿しいから
スルーでいいと思うよ(ˇωˇ)
あんまり深く関わんなくていいよ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
87 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.