ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:略奪女 (10/12)

あのクソ女が今現在
育児放棄せずちゃんと子供を育ててるのか気にはなるw
最低限食事やお風呂の世話.字の読み書きぐらいは教えてあげて欲しい(*´艸`*)
保育園or幼稚園に入園してるのかまだなのかも知らんがな。



ちょいと余談୨୧⑅*.

私の弟と妹の共通の友達(私も勿論面識ある)の奥さんがクソ女の従姉妹という事実を
ここ1年くらいの間に知った(゚∀゚)

弟も妹もパリピ系の
陽キャラだからその友達も
同じくコミュ力が高く
明るい性格^^*
昔は元ヤンキーでヤンチャではあったけども現在は子煩悩な良いパパ(*-v・)


奥さんは里紗ちゃんという。
あのクソ女とは大違いw
明るくてサバサバしてて
話しやすい感じの子(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
芸能人に例えるならば
優香似の美人(´ω`*)
22になってすぐに
第1子を出産したので
若ママではあるけども
子供の接し方が上手で愛情たっぷり注いで育児を頑張っている!


この2人は不倫略奪デキ婚なんて
外道な事はせず
きちんと順序を踏まえて
結婚した^^*
誰かさんとは違ってな(怒)
86 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.