ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:やる気ないホスト (17/18)

予定通りネカフェへ(つω-`*)
始発が出る頃退店し
駅へと向かった。
短時間の仮眠だから
まだ寝足りないけども··
さて帰るか!ちょっと遠いから面倒くせーけど··



電車に揺られながら
私はこんな事を思っていた。


心の中【あーあ。
本当あの店ハズレだったわ~
今まで行ってたお店は
担当もヘルプもイケメンで
目いっぱい楽しませてくれた
夢見させてくれたのが
よ~く分かった(*´^`)
これを機にもう金輪際ホス通いすんのは辞めよっかな。】

あれだけ散々ドハマリしてたのに
あっさり卒業出来ちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
今でもたまにホスト関連の
動画は見たりするけども
行きたいとは思わなくなったな。
75 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.