ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:やる気ないホスト (16/18)


お金を払って
店を出た。
あー無駄金だったな(˘・〓・)
普段なら「使いすぎちゃった💦でも楽しかったしいっか♡また仕事頑張るぞ!」ってなるんだけどな。

霧斗君は店の外まで見送り来てくれ「じゃ気をつけてー!後でLINEするー」と言った。
「もう行かねーからLINEしなくていいよww」と
本音吐くのも失礼だろうから
建前で「わかった^^
待ってるね^^」と返した。


ただいま朝方4時過ぎ頃。
まだ空は真っ暗🌃
とりあえず2時間ちょっとネカフェで仮眠取ろっと。
つまんな過ぎて眠気が襲ってきた(¯꒳¯ )ᐝ
74 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.