ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:スマホアプリ内での出来事 (7/8)



暫くしてから
私「すいません、これから仕事なのでバタバタしてて··」と
多忙アピールした。仕事なんて全くの大嘘だがな(*`👅´*)


すると秒で連投してきた。

「仕事ってキャバクラとか?」
「美人なんだろうな~」

私「はいそうです!そんな事ないですよ~。」
キャバ嬢やってるていにして適当に話合わせた(´艸`o)



ん~なんだかもうコイツとグダグダ絡むの面倒になって来たな(•̅_•̅)もう強制的に終了しちゃおっかな(´ᐞ`).。o
大して面白くもないし。


「仕事頑張ってね〜」
「時間空いたら構って~」と
また来ていたがシカトした。
(゚⊿゚)チッ
バーカ!構うわけねーだろ
お前とはここで
さよならだよ(*´∀`)♪
57 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.