ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:スマホアプリ内での出来事 (6/8)

しんどいわー(´艸`o)
普通の会話振って来たならば
返すつもりだったけど
一気に質問を連投(しかも愚問)してこられたのがイラついたので
放置していた。



それから5分?ぐらいして
アホから再びメッセージが··💀


「もしかして忙しいかなー?」
「○×さんの所通信環境悪いのかな?」



バカかw



こっちが返す気になれるようなメッセージ寄越せよww
シカトされてんのに懲りずに送って来るメンタルの強さには
感心するけど(*^∀^)
なんなんだろう。グイグイ行けばいいとでも思ってんのかな?


しつこい人は嫌われるのにね♡
56 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.