ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:仲良しこよしの強要 (3/6)

私は学生時代を
謳歌していた訳ではないので
大人になった今思い返してみても
青春って何?楽しかった思い出あったっけ?って感じ(ㅇㅁㅇ;;)

まぁいっか。
そんな事はさておき..
肝心なそのクラスメイトについて紹介しちゃいましょっか(*'ω'*)


名前 さりちゃん。
小柄で小太り.色黒.結構毛深め.真っ黒いゴワゴワした髪質。いつもツインテール。

そんなに笑顔で疲れないんですかって位いっつも笑ってる。
口の端切れそうwww
笑うと目がなくなるww

この人がブスッとしてんの
見た事ないや(*´艸`)

無愛想でムスッとしてる人も嫌だけどあんまりにも笑顔過ぎる人もちょっと気持ち悪いかも( ˊᵕˋ ;)
47 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.