ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:仲良しこよしの強要 (4/6)


いつもニッッッッコニコ満面の笑み(強調し過ぎたw)の
さりちゃんは保護者や先生受けは
抜群に良かった。

行事の時は積極的に燃えるわ
1人が好きな人や
少人数で連むのが好きな人に
グイグイ強引に「努力しなきゃ友達作れないよ!」と余計な事言ってくれたり( ¯∀¯ )



私はこの人と仲良しになりたいとは思わなかった。
なんで人気者なのか
理解出来なかった。
人の気も知らないで
心に土足でズカズカ入り込むような無神経な奴は大嫌い。

親切な人は素敵だけど
この人の場合
独りよがりの親切(というよりお節介)の押し売りじゃんただの。
48 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.