ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:高校時代 (26/27)


ちなみに鈴村先生は
政経以外の社会科(地理.歴史.世界史)担当の教師なのだが
授業はいつも

お気に入りの生徒に
まつわるくだらねー話や
女磨き()とやらの話で
脱線させるか
小テストで誤魔化すかが王道パターンだった(*´^`)

あの、ちゃんとした授業をやって欲しいんですけど?(´ ꒳ `)💢
仕事放棄してんじゃねーよ!



※お気に入りの生徒は
名前呼び捨てorあだ名。
スポーツ推薦·成績カスのブス共&普通科に居る極わずかな可愛い子を優遇して可愛がっていた。

個人的に交換日記してたり
おそろいの物を身につけたり
授業以外の時間は
陰キャ、デブやブス、アニオタの悪口をお気に入り生徒と一緒になって言ってたり( ・᷄ὢ・᷅ )💣




自分が嫌いな生徒(主に陰キャ系だね)には
苗字に「さん」付け。
すげー些細な事でもグチグチ怒る。

とことん感じ悪い(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💢



やり方幼稚かよw
いい歳こいたババァのくせに
頭ん中は学生時代でストップしちゃってんだねw


成績の付け方も自分の気分でやってたんだと思う。
いつもコイツの教科
中間期末100点だったけど評価は5段階のうち4しか取れなかった。
39 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.