ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:高校時代 (25/27)

推定年齢
だいたい33〜4って所かな?
(私の個人的な判断だけどw)

これより若かったのか
もうちょい行ってたのかは不明。



それから···
冒頭部分でもチラッと触れたけども鈴村先生はとにかく派手!!
とても教職に就いてる人とは思えない(´-ω-`)

さすがは底辺校クオリティ(´∀`)

·肩ぐらいまでの長さの
明るい茶髪

·ガッツリ巻き髪


·化粧濃すぎキモイ!
(アイシャドウとマスカラ
塗りすぎ、ファンデが目尻の皺にめり込んでる)


·香水付けすぎ
(ふんわり香る位なら良いけど
気持ち悪くなるレベル)


.スーツが水商売系のやつ
(胸元が見えてたりスカート丈が超短めで今にもパンツ見えそう😖)

.カバン、財布、キーケースはヴィトン(どうやらヴェルニがお気に入りのよう)

.無類のキティちゃんオタク
▷◁.。ฅ^._.^▶◀*.゜

(職員室のデスク周りは
大量のキティちゃんグッズで溢れているฅ^• ﻌ •^ฅ
私物は全てキティちゃん)



キティちゃんは
可愛いけどね〜♡♡
キティちゃんは!!!




ざっくりだけど
鈴村先生の特徴について
並べてはみたけども…
容姿は正直に言うと綺麗とは
言い難い( ; ᯅ ; `)💔


だって猿顔だもん🐒🍌

猿顔のババアwが
ケバい格好して厚化粧して
私いい女♡と勘違いしてる。
38 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.