ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:おっきい音のB (2/8)

2018年11月2日金曜日

俺は、仕事を終えた足で保育園に、蓮を迎えに来ていた。

先生「蓮君お父さん迎えに来たよ」

蓮「待ってろとおちゃん」

俺「ゆっくりでいいよ」

蓮「とおちゃんお布団もだ」

俺「おう」

お昼寝の時に使う、布団も金曜日なので、お持ち帰りだった。

布団と上履きを持って、蓮を待つ。

蓮「児島蓮です。とおちゃん迎えに来たので帰ります。先生さようなら」

先生「はい。蓮君また来週ね」

駐車場で、トランクを開けて布団を投げ入れた。

蓮は、助手席に座り、
皆に手を振っている。

俺は、エンジンを掛けて自宅に向けて出発した。

58 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.