ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:10月蓮君day (10/10)

進行方向に逆らって、逆走してくるおばちゃん。

何で、こんな混み合ってるのに逆走なんかすんだ、こらぁと俺は、思っていた。

スーパーの作りを見てみろと、先ずは、野菜から始まって、海鮮そして肉類と選んでくのが定石だろ、逆走すると、肉や魚の上に重い野菜が乗って、潰れるだろ素人がと俺は、思っていた。

そして、そのおばちゃんは、商品選びに夢中で、カートを無下に扱う。
俺は、右足をカートの上に乗せて、万全の態勢で乗り切った。

俺「あぶねえ」

俺は、さんまと鰹をかごに入れた。
そして、カートを押す。

若菜「シャカシャカうるさい(笑)」

俺「お前もいちいちうるさい」

そして、会計を済まして自宅に戻った。

自宅に到着すると、俺は、鰹を取り出して、
外に向かった。

畑に山になっている藁に火を着けた。

網の上に鰹を乗せて、
藁焼きにしていく。

蓮「魚燃やしてんのか」

俺「ああ表面だけな」

こんがり表面が、焼き上がったので、氷水で冷やしてカットしていった。

生姜とニンニク、玉ねぎをスライスして、盛り付けていく。
仕上げに大葉を、細かく刻んで、ポン酢で味付けをして、テーブルに置いた。

奈緒は、サラダと味噌汁を作り、サンマを焼いていた。

そして皆で、食卓を囲んだ。
婆ちゃんとお母さんもビールを飲んでいく。
若菜が来てから毎日が、宴会だった。

10月の蓮君dayは、色々と有りすぎた日だった。

青く腫れ上がった左足の
小指と、
片方無くなったビーサン
の残骸が、約束は、忘れるなと思わせた。

2018年10月28日の
蓮君dayでの出来事。
56 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.