ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:妻の友人 (7/7)

その日の夜は、俺と蓮が一緒に寝て、奈緒と若菜は、二人で寝ていた。

アラームが鳴って、俺は深夜3時に目を覚ました。

俺は、布団を出て作業着に着替える。

蓮の寝相を整えて、布団を掛け直した。

俺は、台所に行って、
味噌汁を温めて、ご飯を茶碗に盛った。

白菜のお新香と韓国海苔で、朝食を済ました。
弁当を持って、奈緒の部屋の前を通ると、奈緒のすすり泣く声が聞こえる。
そして励ます若菜の声。

俺は、車に乗って会社に向けてハンドルを握った。

車中で、ずっと思っていた。

奈緒は、泣いていた。
若菜の前だから泣けたのだろう。

夫の俺にも話せない事でも友人になら話せる。

近くまで来たからと、言っていたが、きっと
若菜は、俺達の為に都内からやって来てくれたのだろう。

話し相手になる為にと、
若菜は、笑っていたが、
今の俺達には、有り難い事だった。

妻の友人の暖かさに、触れた。

2018年10月22日の
出来事。
46 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.