ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:小さな運動会 (9/9)

俺達は、1番のフラッグの下に座って、待っていた。

俺「蓮、大丈夫か?」

蓮「うん。とおちゃん速いな」

俺「皆で、取った1番だな」

蓮「バァバ大丈夫?」

母「大丈夫よ」

そして、隣に座る、
健ちゃんパパに話し掛けられる。

健パ「いやぁ速いじゃないですか?」

俺「そうですかね」

健パ「次は、勝ちます」

右拳を突き出す健ちゃんパパ。
勝手にやってろと俺は、会釈をして退場口に、
向かった。

奈緒の元へ戻ると、右手でハイタッチをした。

奈緒「さすが、勇ちゃん」

俺「楽勝」

奈緒「でも、本腰でやり過ぎ」

俺「へいへい」

そして、お昼になると、皆で、お弁当を食べた。

俺は、園の外に出て、
たばこに火を着けて、
食後の一服をしていた。

そして、保育園に戻ると
ボンボリンを持って、
蓮が、皆と踊っている。

俺は、カメラを回して、我が子を撮っていた。

俺「蓮〜こっち見ろ〜」

大声で声を掛ける。
蓮は、踊りを無視して、
俺に手を振る蓮。
俺も蓮に手を振る。

親も本気になる
保育園の運動会。

お腹の子が、運動会を迎える頃は、40歳越えかと考えていた。

まだまだ身体鍛えて、
頑張らないとなぁと思っていた。

北海道での蓮の初めての運動会に家族、皆で参加した。

2018年10月14日の出来事。



31 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.