ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:小さな運動会 (8/9)

アナウンスが流れ、皆で入場していく。

蓮とお母さんは、
グラウンドを半周、
俺は、1周半だったので、念入りにアキレス腱を伸ばした。

健「パパ頑張るよ」

健パパ「パパに任せておけば大丈夫だよ。健ちゃん」

調子に乗り過ぎだ、
健ちゃんパパよ。
てめえは、この俺様が、ぶっこ抜く。
保育園のグラウンドは、
遊び場じゃねえ。
戦場だ。
白い歯なんか見せんじゃねえ。

1番手の蓮がスタートラインに立つ。

4人が並んで一斉に、
スタートした。

俺は、蓮を心配しながら見ていたが、4番手で
バトンを無事お母さんに、届けた。

俺「蓮よく頑張った」

お母さんは、53歳なのに、20代30代のママ達に負けじと頑張る。
2人抜いて、2番手で、俺にバトンを渡す。

俺「お母さん速いじゃん」

母「ほら、勇ちゃん」

俺は、先を行く健ちゃんパパを追っ掛ける。

コーナーリングで、
右腕を回しながら走っていく。

楽勝で、健ちゃんパパをぶっこ抜く。

俺「ノロマめ」

そして、ゴールして、
健ちゃんパパの前で、
ボルトのパフォーマンスをして見せた。



30 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.