ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:おっきいお風呂 (8/8)

蓮は、手を振る。
団体も手を振って、それに応える。

俺も会釈をして、大浴場を出ようとすると、蓮が声を掛けてくる。

蓮「とおちゃん、フルーツ牛乳飲みたいど」

俺「待ってろ」

財布の中を見ると、諭吉しか入っておらず、細かい金が、無い事に気付く。

俺「蓮、今お金無いから、かあちゃん出てきたら買おう」

蓮「うん」

極道「おじちゃんが、買ってやるよ」

蓮「本当か?おいちゃん」

極道「とおちゃんの方は、何飲むんだ?」

俺「いや本当大丈夫ですんで」

極道「落ち着いて風呂入れなかったろ。そのお詫びだ」

俺「すいません。じゃあ同じくフルーツ牛乳頂きます」

極道にフルーツ牛乳を、蓮と一緒に貰う。
蓋を開けて、蓮と一緒に飲もうとした時だった。
一瞬極道がニヤリと笑った気がした。

俺は、フルーツ牛乳を見る。
まさかこれが、盃ってもんなのかと俺は、本気で考えていた。

蓮に目をやる。
がぶ飲みで、フルーツ牛乳を飲み干す蓮。

極道「おぉ飲んだな」

蓮「おいちゃんうまかったど」

俺「うぅぅ」

俺も息子に負けじと、フルーツ牛乳を飲み干す。

俺「ご馳走さまです」

極道「今日は、悪かったな兄ちゃん」

俺「いえいえこちらこそ、ご迷惑お掛けしました」

蓮「おいちゃんバイバーイ」

大浴場を出て、奈緒に蓮を預け俺は、たばこに火を着けた。

息子の自由過ぎる素直な生き方に、驚いたりもしたが、教えられた様な気がしていた。

人を見た目で判断していた自分を恥じた。
話してみると子供好きな優しい人間達だった。

家族皆で、おっきいお風呂に行った。

2018年10月7日の出来事
22 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.