ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:事件 (2/12)

地方から出稼ぎだという問い合わせ。

スズキ マリナちゃん(20)

風俗経験は…

デリへル

T.156 B88 W60 H87

タトゥー、傷なし、非喫煙


一通りやり取りをして、すぐにでも働きたいと言うので面接に来てもらうことにした。

しかも用事があってすぐ近くまで来ているというので、急遽今から面接することになった。

店の場所が分からないというので、〇〇喫茶店前で待ち合わせした。

私が迎えに行くことになり、服装の特徴などを伝えあった。

なんか昔流行ってたメル友と初デートの待ち合わせみたいで緊張した(照)

…メル友と会ったことないけど。

84 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.