ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:事件 (3/12)

信号を渡ると喫茶店前に白いフワフワのワンピースを着た女の子が見えた。

あ!あれかな?

チョコ
「こんにちは!面接の方でよろしいですか~?」

スズキ
「は、はい!ヨロシクお願いします」

チョコ
「こちらこそ。じゃ行きましょうか!お店はそこなのですぐに着きます」

…女芸人のオカリナさんかと思った。激似。

姉カレに

「会ったらその子の印象を連絡いれて!〇か✕かだけでもいいから!その答えによっては…面接はマネージャーに任せる!!(笑)
可愛い子は俺が面接する~」

と言われていたので、信号待ちの隙に

(オカリナ)

と送信しておいた。

85 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.