ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:珍客 (16/16)

それからマリンちゃんは数日休んでまたニコニコ元気なマリンちゃんに戻りました。


オッサンはというと、あれから2回ほど電話でマリンちゃん指名の問い合わせが来ましたが、私の中では出禁なので予約は取りませんでした。

おとなしくSMでも行って、そういうプレイが好きな姫と遊んで来てください!!

マジで二度とフツーの姫にそんなことするんじゃねぇぞオッサン!!


姫たち!そんな乳首ネチネチオジサンが来たら迷わずNGにしちゃいなさいね!

乳首はとってもデリケート♪


59 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.