ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:珍客 (15/16)

もうボーイはオッサンを帰してしまっていた。
しかもこっちの落ち度みたいになってて次回の割引き券まで渡してしまったらしい…

使えねぇボーイだな、オイ!

ちゃんとこっちの意見も確認しなさいよ!


大丈夫だよ、マリンちゃん。
アイツがまた来てもNGにしてあげるからね!

てか出禁でよくね?

女の敵だろあんなの。

度が過ぎとるよね?


ボーイの話によると

「少ししつこくしちゃった、けど泣かれるほどじゃない。泣かれる意味が分からない!」

と文句を言っていたそうだ。

それで次回の割引き券を渡した、と。


あんにゃろーー(-_- メ)

58 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.