ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:その腹は。 (9/9)

その話を聞いて、姉カレが赤ちゃんのことを1番に考えてる優しい人なんだなぁと感動して、

チョコ
「姉カレ~!!めっちゃいいこと言いましたね~(>_<)感動して泣きそうですぅ」

と言うと

姉カレ
「え?何が?チョコは甘いな~激甘だ、激甘。あの時はあぁでも言わないとアイツ認めなかったろ?
正直アイツがどうなろうと俺には関係ないし。店で最悪の事態がおきないようにするのが俺の仕事だから。
ま、あのくらいのことはさらっと言えるよ?俺。
役者にでもなれば良かったかな。
ガハハハハハ」



うぅ…(;_;)

感動を返せ、鬼…(T_T)
43 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.