ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:その腹は。 (8/9)

姉カレ
「何ヶ月だ?病院はちゃんと行ってるのか?相手は知ってるのか?」

ナナが少し落ち着いたあとで話を聞いた。

ナナ
「今6ヶ月です…病院は1度行っただけです。彼氏にも言ったけど、自分でなんとかしてって言われて…お金もなくて病院も行けなくて、おろす期間も過ぎちゃって…
いっそのこと仕事してて流れちゃえばいいのにって思ったりもして…」

姉カレ
「はぁ…お前なぁ。本当にそうなったら、後悔してたぞきっと。あと、そんな男は別れた方がいいと思うよ。」

ナナ
「…はい。別れた方がいいのも分かってるんですけど…彼氏はホストだし…でも、好きなんです。別れたくないんです。赤ちゃんと彼氏を選べって言われたら迷わず彼氏を選びます!本当に好きなんです!!」

姉カレ
「…そうか。まぁそこは自分で決めることだからな。とりあえず今までお疲れ様。元気な赤ちゃん産めよ。」

ナナ
「はい、ありがとうございました。」


こうしてナナちゃんは無事に(?)辞めて行きました。

ナナちゃん元気な赤ちゃんを産んで幸せにしてるかな…?
42 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.