ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:仕上げ (1/1)

10章:仕上げ

yさんとしっかり、打ち合わせをし、調べを受けた◯◯署へ

『すみません
こないだ、取り調べを受けたiと
申しますが
刑事の◯◯さん、お願いできますか?』

『はーい
お掛けになって、お待ち下さい』

しばらく、待った


『お、i 君
こないだ、どうもね!

どうしたの今日?』


『あ、こないだは
お世話になりましたw

彼、こないだ言ってた先輩です

昨日、新婚旅行から帰って来たんで、連れて来ました』


『何?それで来たの?』


『いや、違います。

俺、宮城帰るんですよー!

それで、携帯変わったんで
何かあったら、こっち連絡下さい
それ、言いに来ました!』


『あー、そうなの!?
いいのに、そんなのw』

『あっ、TV見たんですけど…』

『あぁぁ、やってたね
良かったよ、2人とも深入りしてなくてw』

『そうっすね(^_^;)
んじゃ、帰ります』

『おう、気を付けてな』

『はーい!
失礼しまーす♪(^o^)』

警察署を後にした


『i』

『ん?』

『次は?』


『あー、もう終わりっす
刑事に、媚売りに来ただけっすからw
多分、もう連絡来ないっすよw
大丈夫(^^)』


『えーーーー( ̄∇ ̄;)!!
俺、居た意味あるw?』

『あります、あります。
誠意っすw』

『えーーーー( ̄∇ ̄;)!!』

『さ!
後はyさんの引っ越しやら、なんやらの手続き行きますよーw』

『え!Σ(T▽T;)』

『はよせー! 金無き子w』


『はーい!(ToT)』



私、この時24才
間もなく25才になろうとしていた

無職のプーである( ̄∇ ̄;)
31 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.