ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:y夫婦 (4/4)

…次の日

奧さんは、解約の手続きや、面倒くさそうな手続きを、出来るだけ処理をしようと
yさんの代わりに、走り回ってた

夜に、3人でご飯を食べに行った

奧さんは、私の為に泣いてくれた

次の日
奧さんは、地元に帰った

『yさん…
いい女、捕まえたっすねw』

『ん?だろw
まー、捕まえたっつーか
捕まったw? みたいなww』



『ナハハハハ( ̄∇ ̄)w』



『んじゃ! 明日、仕上げしますかw』

『そうっすね! iさんww』

『止めて下さいwww』

『え、じゃー止めるから
お金貸して下さい。(´∇`)』

『えww?』

『あいつのバックに、財布を預けてたので、無一文っす
(T▽T;)』

『要らねーっす
そんなオチw(ー。ー)』


私は、最後の仕上げに入った
30 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.