ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:下準備4 (1/2)

5章:下準備4

『iー!ちょっと来てー!』

社長に呼ばれた

『はーい!
お疲れ様です。何すか?(・・;)』


『おう、本部から金下りたw』

『わ〜ぉ、現金っすかw』

『だな。裏で動いてる金だから、しゃーねーんだ』

『がさばるっすね〜(^o^;)』

『そうなんだよw
ここの、金庫入れとくから使う時出してな』

『あ、分かりました!』


『これ、鍵番号な。
あ、後、お金出したら
この紙に時間と金額書いてな。OK?

後、他のは触らない様にな
会社のだからよ』

『OKっす。』


ホエ〜(・o・;)
スゲーな、現金で5千万入ってや がる


『あ、社長!
住所変わったんで、免許証のコピー取ってきます』

『おう!
あ、後、それしまう所
金庫だから、自分でしまっといて

開け方の練習なw
赤色のファイルだから』

『はーい( ̄∇ ̄)ノ』


なんか、めっちゃ順調w
13 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.