ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:下準備4 (2/2)

こんな会社に、身分なんか置いとく訳ねーだろバカ…(ー。ー#)

私はやさぐれていたw

赤いファイルから、yさんと私の個人情報を抜き取った
( ̄ー ̄)ニヤリ


yさん家
『yさーん。会社に出してるのって、免許証のコピーだけっすか?』

『そだよ〜。何で?』

『いや、俺出したのそれだけだったんで』

『そ。
あ、i。 これ、今日撮ったやつ。
これでいい?』

『お、いいっすね〜w
つか、結構回したっすねw』

『え、うん。なんか楽しくなって来ちゃってw』

『子供かっw( ̄∇ ̄)ノ』


yさんはバカであるw

『yさん、来週位に
長期の休み取ってくんないすか?』

『え、なんで』


『yさん、俺に従うって約束したからw
黙って、言うこと聞けよバカww

新婚旅行、行ってないんでしょ?

親御さんに、チビ預けて行ってきて下さいよ。

これ、半年分の家賃です。
20万。行ってきて下さいw』


『え、なんか、怖すぎる〜
( ̄∇ ̄;)
だから、逃げる〜
( ̄∇ ̄)ノ
来週、旅行行ってくる〜
♪ヽ(´▽`)/』



yさんは空気を読むのが、上手いw

決して深く聞いて来ようとはしない

いい人なのであるw



だから、この時

これ以上、巻き込むのは止めた
14 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.