ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:信頼 (1/3)

1章:信頼

私が泣き止むまで、yさんと公園にいた

『◯◯さん、お久し振りですw
また、お世話になります!』

『え、i!
また、一緒に住めるのw?』

『お世話になります(^_^)』

『今、汚いけど
前の部屋でいい(^_^)?』

『よろしくお願いします(^_^)』

奥さんに事情を話した

泣いてくれた

…つか

…赤ちゃん、カワイイ(´∇`)

赤ちゃんと
じゃれながら、私は考え事をしていた

nを吹っ切る為に

1週間後、請求書が届いた

…53万円

マジかーー!!( ̄∇ ̄;)


私は、この日

nが去ってから、始めてチャートを見た

…ん?

上がってる

…これは

売りだろコンニャロー!!

全て売った

50万程しか残ってなかった資産が80万位になった♪ヽ(´▽`)/

上がったのは、文房具の会社

フリクションボールだ

消せるボールペンである

これのヒットにより株価が上がったのだ

やったーー!♪ヽ(´▽`)/


とりあえず、これで
支払いが出来る♪

残り20万ちょっと



…やべー( ̄∇ ̄;)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.