ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:失恋 (2/6)

12月になり俺は、誕生日を迎えていた。

12月3日今日で、14歳になる。
俺は、大好きなあの人に想いを伝えようと決めた。

会うのは、夕方からだったので目一杯お洒落をして、その時間を待った。

そして、待ち合わせの場所に30分前に到着する。

午後5時には、玲と会う予定だったが、玲は、いつも俺を待たせた。

だけど俺は、苦にならなかった。

大好きな人に会える。
待つのもデートの一部と、玲をいつも待っていた。

そして、時計の針が6時を指していた。

ポケベルが鳴る。

「イマイク レイ」

それを見てもうすぐ会えると心を弾ませた。

玲は、予定より1時間30分遅れて到着した。

玲「ごめん。待ったよね?」

俺「俺も遅刻して、さっき来たところ」

いつもの様に、遅刻したと頭を掻く俺。

玲「あぁ良かった」

俺「じゃあ行こうか?」

そして、玲は、ハンドルを握る。

俺は、いつもの定位置、助手席に座る。
53 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.