ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:おとんの最期 (8/8)

悲しんでる暇など、無いほど葬儀は、バタバタしていたと思う。

無事、葬儀と火葬を終えて改めて仏壇に手を合わせた。

婆ちゃんは、葬儀に参列させなかった。
息子二人も見送るのは、耐えられないと婆ちゃんを思って、俺達は、黙っていた。

知らなくちゃいけない事もあるだろうが、知らなくてもいい事もあった。

この頃の俺は、眼を閉じると、叔父の姿が眼に焼き付き何度もうなされていた。

電気も消す事も出来ず暗闇に恐怖を感じていた。

そんな自分を責めていた。

叔父に対して申し訳ないと思っていたが俺は、まだ中学二年生になったばかりの13歳のガキだった。

そして俺と兄貴は、たった二人の家族となった。

おかんを2年前に失い、そして今度は、おとんを失った。

そして、おとん亡き後、叔父にこれからの事を、相談したかった。
その叔父までも亡くした。
俺達に泣いている暇など無かった。

俺達には、寂しい時に甘えたりする事も困った時、無償の愛で助けてくれる親が居ない。

自分より先に亡くなると分かっていたが、こんなにも早く亡くなるとは、俺は思っていなかった。


唯一無二の親が俺達の前から居なくなった。

中学二年生の6月の出来事。
28 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.