ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:中1の冬 (5/5)

先生「おぉ川田か、布団捲るぞ」

俺「寒いから寝かせて」

そんな事を聞く訳もなく布団を捲られる。

恵美「ばれちったか」

先生「川田ちっと来い」

俺は、先生から女の子と関係を持つと言うことは、だの何だの説教を
くらい廊下で正座させられた。
押し入れに隠れた女子と恵美も隣で1列になり正座をしていた。

俺「たくよぉ、俺寝てただけなのによ」

恵美「ごめんちゃい」

俺「もぉいいわ、アホらしい」

次の日には、俺と恵美が関係を持ったとの噂が、流れていた。

俺は、女子との距離を置いた。

毎日担任から説教を喰らい、スキー教室の帰りのバスは、先生の隣に座らされ危険人物扱いをされていた。

あだ名がレイプマンになっていた。

俺は、声を大にして言いたかった。

付き合ってもいないしキスもした事ない。
俺は、生粋のピュアボーイなんだと叫びたかった。

バレンタインデーの時には、熱で学校を休んだが家に女子が3人ほど来ていたが、青臭い小坊主だった、俺は、居留守を使い会わなかった。

次の日には、クッキーやチョコを貰って家に帰る。
おとんは、それを食べていた。

父「ちゃんとホワイトデーには、お返しちゃんと返してやれよ」

俺「金ねえし」

財布の札を数えて俺にこう言った。

父「何人分だ?」

俺「ざっと20だな」

父「そうか…大変だな」

そう言って財布をしまう。

俺「くれねえのかよ」

父「土日現場でバイトしろ勇次」

俺「いいや、めんどくせえから」

父「女の子には、優しくしろ」

俺「おとん、どの口が言ってんだ」

父「この口だ」

俺「わったーよ」

そして部活をサボり現場で一輪車を押し、鉄筋を結束したりと何気に楽しく二日間頑張った。

父「ほれ2000円」

俺「丸二日やって2000円ってここは、どこの国だよ」

父「一人100円で行けんだろ」

俺「行けねえだろ」

父「じゃあ来週も現場だな」

俺「ちっ分かったよ」

そして六日間も働かされて手にした金6000円でクッキーや飴を買って、全員に返した。
20 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.