ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:8月17日 (1/7)

10章:8月17日

今日は婦人科の診察の日です。

朝早くからだったので、昨日も実家に泊まりました。

今朝もマーコは私に甘えてくれてます。

母「見て、マーコ、姉ちゃんに凄く甘えてる。」

私が泊まってる間、マーコは母に余り寄り付きません。

ずーっと、私にくっついてます。

イチゴ「ふーん。」

イチゴが、気の無い返事を。

マーコを一生懸命にお世話してるのに、イチゴに余りなつかず、たまに来る私になついてるのが面白く無いんです。

たまにと言っても、実家を出てからまだ半月くらいですが。笑笑

私「さぁ、マーコ!姉ちゃん、今日は病院だからね。忙しいんだよ。」

甘えてくれるマーコは名残惜しいけど、支度をしなきゃ。

バタバタ支度をしていると、マーコがちょっかいを掛けて来る。

洗面所に行けば、一緒に入って来て足元にすり寄ったり、歯を磨いていれば目の前に立って尻尾をフリフリ。

私「マーコ、邪魔しないで。」

「ニャーッ!」

とか言いながら、まんざらでも無い私。

マーコ、本当に甘えっ子なんだから♪

イチゴに送って貰い病院に。
28 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.