ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:8月16日 (1/3)

9章:8月16日

昨日は実家に泊まりました。

実家にいると、良く眠れます。

アパートでは、余り眠れない。

多分、ハニーが側に居ないから。

実家ではハニーがいつも側にいて、α波でも出してるのかな?

昼夜問わず、寝てばかり。笑笑

朝、私が起きると、すぐにマーコがどこからか飛んで来て甘えます。

「ニャァ。」

実家に居た時と、同じ行動。

いつもの習慣を、覚えてくれてたんだね?

本当に可愛いマーコ

キッチンに移動すると、マーコも一緒に移動。

キッチンの椅子に座ると、私の膝に跳び乗って来る。

私「マーコ!可愛いね♪」

膝の上で撫でられるのに飽きると、足元に降りて足にスリスリ体を擦り付けてくる。

私「マーコ

手を差し出すと、私の膝に足を乗せて、手に顔をスリスリ。

私「マーコ、あっちに行くよ。一緒に行こ。」

って声を掛けて移動すると、

「ニャ!」

って着いて来る。

ベーニャも発情期だけは、マーコと同じこの行動をしてくれる。

ただ。ベルがこれをしていると、ティガが妬きもちを妬いて邪魔しに来ます。

ベルに、では無くて、私に妬きもちを妬くんです。
25 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.