ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:8月16日 (2/3)

ベルが大好きなティガ。

ベルが私と、てか、自分以外の誰かと仲良くするのが面白く無い様です。笑笑

上手く行けば、2匹に子供が望めるかな?

ティガの顔と、ベルの模様。

これが上手く合わされば…

最高に可愛くて綺麗なベンガルが産まれる♪

ベルは、誰もが綺麗な模様をしていると、誉め称えてくれます。

今回、病院で診察してくれたのは新しく入った先生だったそうで、

ベルを見るなり

先生「うわー!綺麗なベンガル!!」

と、叫んだとか。

次にティガを見た時は、

先生「セレブ猫が2匹!」

とだけ。笑笑

ベルは本当に見事なヒョウ柄なんですが、ティガはただの水玉模様の様なヒョウ柄です。

ベンガル猫を知らない人には、雑種に見えるかも?笑笑

因みに、セレブ猫って言われましたが、家のベンガル達、そんなに高価な猫じやありません。

どうやら、ベンガル猫と言えば、叶姉妹のイメージが強いらしくて…。

でも叶姉妹のベンガル猫、家のベンガル達とは桁が違います。笑笑

あの子達、1匹百万でしょ?

とてもとても叶わない!?

確かにネットで見ても、見事な模様のベンガル猫!
26 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.