ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:8月10日 (1/4)

5章:8月10日

食材が無くなって来ました。

何日か前に、イチゴに買い物に連れて行ってくれと頼んであります。

覚えてるかな?

イチゴに電話すると怒るので、余り連絡もしたくない。

どうしよう…。

心配していたら、午後にイチゴから電話が。

イチゴ「どこに買い物に行きたいの?」

良かった!

忘れられて無かった。

イチゴ「クルミから、具合悪いって聞いたけど、大丈夫なの?」

てか、今更?

私「大丈夫だよ。薬で抑えてる。」

イチゴ「今晩、ザンギ揚げるから、出来たら持って行ってあげるよ。」

ザンギは私の大好物です。

とりあえず、買い物に連れて行って貰いました。

今月は、イチゴの誕生日です。

メロンや友達らが物では無く、お金をくれたそうで

イチゴ「好きな物を買えって。アタシ、新しいレンジ欲しいんだよね。」

家の電子レンジ、調子が悪いとか。

で、ドンホに。

イチゴ「いいなぁ、これ!」

スチームオープンレンジを見てる。

私「家さ、コンベンションオープンあるのに、オープン機能使うの?」

イチゴ「うーん、多分使わない。」

イチゴは、コンベンションオープンがお気に入り。
11 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.