ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:8月8日 (2/2)

クルミ「うん!毎日遊んでる。」

そっか…幸せそうで良かったよ。

クルミ「じゃ、ベーコン待ってるから行くね。」

クルミ、ベーコンの車で来たそうです。

私「うん!有り難うね。」

クルミが帰ってすぐ、マドレーヌを食べてみた。

レモン味がキツイ?

あいつ、マドレーヌってレモンを使うの知らなかったのか?

クルミが言う程、レモンの味はしなかった。

てか、普通に旨いけど?

メールで、お礼を送信。

コンビニ行こうと思ったんだけど、熱があったから…。

マドレーヌ、美味しい♪

有り難うね♪

クルミからは、

そうなんだ。

ちょうど良かったね。

お大事に。

との返信。

誰も連絡くれなかったからさ、忘れられたのかと思った。

クルミは、以外と優しい。

クルミの気紛れだろうけど、そのタイミングに涙が出た。

有り難う。

本当に有り難うクルミ。

(ノ〓<。)゜。
10 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.