ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:8月3日 (1/3)

1章:8月3日

今日、独り暮しをしてから始めての抗がん剤治療。

市役所の方からは、今日のお会計は私の交渉の腕しだいと言われ、不安でたまりません。

生活保護の申請をした日に渡されたのは、たったの2万。

それで20日けくらいまで、食べて行かなければ行けません。

それだって、福祉団体が貸してくれたお金。

保護の認定が降り、お金が入ったら、返さなければいけないんです。

その2万では、病院代は払えない。

ハッキリ言って、足りないです。

なので保護が確定するまで、内金を入れるって話に持って行かなければいけない。

それも、ごく少額。

その2万だって、既にお米や食料品を買ったので、余り手元に残っていません。

めちゃくちゃ惨めなキウイ。

てか、めちゃくちゃ惨めな思いをしてくれるよね?泣

朝、イチゴが迎えに来てくれました。

本当に有難い。

病院に着いて受付。

抗がん剤治療の予約は入ってたんですが、先生ったら、事前検査の予約を忘れてた!?

また今回もバタバタ。

血液検査の結果を待って問診。
1 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.