ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:8殺「結城」 (4/4)

そして、未叉樹が落ち着いたとき、突然襲撃が起きたことから
颯良を口寄せさせることの目的、そして、複雑ながらも父 颯は、この世界では生きていないが、おそらく異世界にいること────。

「未叉樹さん、俺父さんに会わないといけないようです。だから、俺はその春人という男を潰します!!春人の駒はあなた達に任せますが、草部 春人を俺は許せません!!父さんは二回、俺の夢に出てきて意味深な言葉を言ってたんです。みんなに伝えてください。結城さんが亡くなった以上の悲しみを生ませたくない・・・って。俺は母さんが心配です。すみませんが、皆さん、俺の母さんを守ってください。なんとなく、行ったことないけど草部春人の豪邸が頭に浮かんできたので」

未叉樹は何か言いたそうな表情をしたけが、彰仁たちに報告した。
56 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.