ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:8殺「結城」 (3/4)

未叉樹には“絶望”と“恐怖’が心に植え付けられ泣き止むことはできない。

そこに颯良は来て、二人の屍があったが、「結城」はまだ最近あったばかりの颯の親友だから、颯良は何故かはわからないが、未叉樹の肩をおさえ自分も泣いた。

「おれさ……、情けないよね……。颯良、お前に伝えたいことあるけど……おれにとって、彰仁さんにとって大事なモノを守れなかったよ……」

と泣きながら颯良に言った。

「(結城さん・・・、俺、あなた達のこと言えないもどかしさがあるのに、諒さんと疾風だけになってしまった・・・。結城さん、もっとあなたと話したかった・・・)」

そう言って、颯良の心には焔の心が宿った。
55 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.