ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:7殺「犠牲」 (2/5)

颯良は、尖にsmsで「母さんが作ってくれた合鍵で玄関締めとくから。ちょっと友達と〇〇駅で待ち合わせしてるから帰りは朝方になるかも!」

と送った。未叉樹は友達ではないけど殺人能力者の先輩だ。こう嘘をつくしか颯良の頭には方法がなかった。

颯良は、スマホのみ持って行って未叉樹が指定した〇〇駅に向かった。

一方、未叉樹は〇〇駅に着いて加熱式タバコを咥える。

────颯先輩本人を颯良が口寄せ出来るようになったら、颯良が命を削ることになる。口寄せは危険な呪術だし、レブナントの師匠はレブナントに異世界で多分、口寄せ出来るようになったんだろうな……。

と余計な心配をする未叉樹。
49 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.