ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:7殺「犠牲」 (3/5)

しかし、その余計な心配も束の間────

??「未叉樹。私の主からの命令であなたを始末します。」

黒服を着た執事が未叉樹に突然、ナイフで腹部を刺した。

「うああ!お前は……誰だ?なんで おれの名を知ってる?」

突然の不意打ちにパニックになる未叉樹。その執事は綺麗に血がついたナイフを布で拭い答える。

「私は草部 春人様の執事を務めています。名前は栗山 愁那。春人様は亡き颯の次なる口寄せとして颯良を選びました。颯良のために異世界でいろんな勉強を励んだのです。」

と栗山 愁那という男は言う。腹部を刺してもそう簡単に死ぬわけにはいかない未叉樹は怒りを露わにした。
50 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.